« 最近買ったものメモ はち | トップページ | 散歩のとき何か食べたくなって »

2009/04/23

ヒロミックス 「早春、心の輝き」

Hiromi20090421

ヒロミックスの個展が見たくて清澄のギャラリーに行ってきました。

2009.4.11-5.16|ヒロミックス|早春、心の輝き
HIROMI YOSHII 
12:00〜19:00
http://www.hiromiyoshii.com

儚さ、危うさ。ふわふわと突き刺さりそう。
写真芸術。
ドローイングも見ることが出来ます。
ヒロミックス絵も描くんですね。
映像もありました。




Ko200904224Ko200904222Ko200904223

2009年4月11日(土) - 5月9日(土)
ジェラティン展 7F/ナオミ・フィッシャー "ライン・イン・ザ・サンド" 6F
TOMIO KOYAMA GALLERY
12:00〜19:00
http://www.tomiokoyamagallery.com

ジェラティン展でボランティアを募集していておもしろそうだなと思ったけど、応募しなくてよかった。。。
お尻丸出しやんけ!
すごい、外国人の見る日本てすごい、かっこいい。
外国人に日本の素晴らしさを教えてもらう日本人。
なんて皮肉な。しかしなんて素敵な作品なんでしょう。
すごく楽しい時間を過ごせました。

ナオミ・フィッシャーの写真はスタイリッシュですっごくかっこいい。
ファッションフォトのようなんだけど、おふざけなかんじの写真も多くて全然見飽きなかった。
あの空間にずっといたいと思った。




Mayamaxx2009042212009 4.4 Sat. - 5.9 Sat.
MAYA MAXX展
KIDO Press
http://www.kidopress.com

作品の点数は少ないです。
小さくてかわいらしい作品がほとんどでした。
個人的には岡本太郎記念館でやっていたMAYAMAXXのさようなら展のような作風が好きなので、
ちょっとがっかり。




Zi__you_two400
2009年4月11日(土) ~ 5月16日(土)  [5月3日~ 6日はゴールデンウィークのため休廊]
伊藤 存 「四月パカ」
Taka Ishii Gallery
12:00〜19:00
http://www.takaishiigallery.com

アイデアはおもしろいなと思ったけど、そこまでそそられるものはなかった。




Moneyonview3
Yukinori Yanagi/MONEY on view
April 11 to May 23, 2009
Open : Tuesday to Saturday 1pm to 7pm
Closed on Sunday, Monday and Holidaies
MIYAKE FINE ART
http://www.miyakefineart.com

以前どこかで見た。
蟻とお金ってどういう繋がりがあるんだろう?




Taguchi20090422
田口和奈「そのものがそれそのものとして」
SHUGOARTS
12:00〜19:00
http://www.shugoarts.com

いっぱい売れていました。
綺麗。でもそれ以外に感じることが出来なくてすぐ後にしてしまった。




Nakahara20090422
中原昌也 ペインティング/ペンディング展
ワタリウム美術館
http://www.watarium.co.jp/

すごく好み。
原画が安くてびっくりしました。
アートに対して金銭感覚が麻痺しているかも。

【アーティスト・ライヴ&トーク】
■3月27日(金)中原昌也+椹木野衣
■4月 4日(土)中原昌也+浅野忠信
■4月24日(金)中原昌也+五木田智央

なんて豪華!全部聞きたかった〜




Gya200904231Gya200904232

ぐるぐるぐるぐる。

Gya200904233

清澄のギャラリーの前の公園が好き。

Gya200904234

この日のタイツ。

|

« 最近買ったものメモ はち | トップページ | 散歩のとき何か食べたくなって »

Art」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買ったものメモ はち | トップページ | 散歩のとき何か食べたくなって »