« 空中ブランコ | トップページ | 最近買ったものメモ なな »

2009/04/03

六本木アートナイト

Roppongi200904021

日曜日、前から行ってみたかった六本木ヒルズのスカイデッキに行きました。
そしたら、六本木アートナイトと、ROPPONGI HILLS SPRING FESTIVAL 2009もやっていて得した気分。
欲を言えばアートナイトは通しで行きたかったな。

Roppongi200904022

あれは!

Roppongi200904023

ヤノベケンジジャイアント・トらやんだ!

Roppongi200904024

ぼうっimpact

Roppongi200904025

トらやん・・・

Hiruzu200904021Hiruzu200904022

中谷芙二子による霧とライトのインスタレーション 《霧の庭:毛利庭園》

Roppongi200904026

そしてスカイデッキへ。

Roppongi200904027

本来、解放するところじゃなかったところを解放するので、裏側が見れておもしろかった。
写真は通路の柵の向こう側。

Roppongi200904028

ヘリポート。

Roppongi200904029

Roppongi2009040210

眺めいいな〜。今度は夜に来てみたい。

Hiruzu200904025Hiruzu200904026

わたしとフェラーリ。

Hiruzu200904023Hiruzu200904024

カーテンとシャンデリア。

Roppongi2009040211

藤原隆洋による回転式巨大バルーン 《into the blue》
う○ちにしか見えない。

Roppongi2009040212

真下から。

そう、この日は某N氏のバースデーだったので、六本木に行ったのです。

が、事件は起こった。。。

うちに帰って来てから携帯がない・・・?!?!ことに気づき、記憶を辿って行くと、、、六本木のツタヤのトイレで最後に電話した・・・
ここ、、、、埼玉なんですけど・・・・

なんでこう予定が詰まっている時に限って・・・・しかも寝ずに行ったんです六本木・・・めっちゃ眠いし、明日始発で取りに行こうと
決めて、仕事に行く某N氏を送り出し、家事を済ませて鞄の中を見たら、、、今度は鍵がない・・・?!?!ことに気づき、記憶を
辿って行くと、、、某N氏に荷物を託していたのでその中やん!!!ということに気づき・・・

翌日、昨日電話でツタヤに問い合わせていたので麻布警察署まで携帯を取りに行きました。
ここでもちょっとハプニングがあったんですが、めちゃ長くなるので端折ります。
ちなみにこれで携帯を落としたのは4回目です。札幌、八王子、池袋、、、でも全部戻って来た。

そして今度は某N氏の住む草加まで鍵を受け取りに行きました。遠い・・・小旅行だ・・・
電話が繋がらなかったのでアポ無しの訪問。草加についてもまだ某N氏が寝てる時間だったので鬼電しました。
すぐ留守電になるので、おそらく着信履歴がわたしでうまったことでしょう。

Souka200904021

せっかく草加まで来たので日光街道を一緒にぷらぷらと散歩しました。

Souka200904022

Souka200904023

シンメトリー。

Souka200904024

この橋は有名らしい。

Souka200904025

Souka200904026

桜が咲いていました。

|

« 空中ブランコ | トップページ | 最近買ったものメモ なな »

Art」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空中ブランコ | トップページ | 最近買ったものメモ なな »