« ダージリン急行 | トップページ | クッキーが焼き上がりました に »

2009/06/11

高橋コレクション日比谷オープン記念「草間彌生展」

Takahashi200906081

7日(日曜日)、高橋コレクション日比谷オープン記念「草間彌生展」を観て来ました。

Takahashi200906082

すぐに分かった

Takahashi200906083

赤い水玉のウィンドウ

作品展数はそれほど多くはないですが、「南瓜」はさすがに魅入ってしまった。
直島で観た「南瓜」。

Takahashi200906084

近くで何やらイベントをやっていました。

Takahashi200906085Takahashi200906086

デパートのトイレは激混みだったけど、ここのトイレは誰もいなくて、外観からは想像できないくらい綺麗でした。

Takahashi200906087

PATIO×ART http://www.hibiya-patio.jp/hibiyakari/art/

Takahashi2009060811

いろいろなところに旅に出ては城に行っていたけれど、一番近くの城には行ってなかった。

Takahashi200906088

Takahashi200906089Takahashi2009060810

次に来た時はレンタサイクルを借りたいな。
みんな楽しそうだった。平和だなー。

Takahashi2009060812

中に入りたい。

Takahashi2009060813

警備が厳重。

Takahashi2009060814

直立不動。

Takahashi2009060815

芝生でごろごろ。アイス最中を食べました。

Takahashi2009060816Takahashi2009060817

まだ緑色の実。と、昼寝する自分。

本を読んでいる人、ひなたぼっこをしている人、筋トレをしている人、愛を語らっている人

この日は熱射病になりそうなほどの暑さだった。
日陰の下の芝生の上で風を待ちながら寝転がる。
コカコーラゼロのしゅわしゅわ感がたまらない。

Takahashi2009060818Takahashi2009060819

Takahashi2009060820Takahashi2009060821

夕方、歌舞伎町の餃子の大陸で餃子を食べました。
クーポンは一皿だけ半額になるのかな?と思っていたら、餃子なら全種類何皿でも半額になるとのこと。
よくばって、 焼餃子、水餃子、蒸餃子、特製焼餃子、特製水餃子を注文、前菜にサラダも食べてお腹がはち切れそうになりました。

おいしい餃子屋さんの情報求ム。

|

« ダージリン急行 | トップページ | クッキーが焼き上がりました に »

Art」カテゴリの記事

コメント

同じ芝生の上で先月、初フリスビーをしたよ。
まっすぐ飛ばすのって難しかったsagittarius

投稿: ちほ | 2009/06/18 22:43

おっsign01
いっしょにフリスビーやりたい┗(^o^)┛

投稿: みずえ | 2009/06/19 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダージリン急行 | トップページ | クッキーが焼き上がりました に »