Cooking

2010/02/15

バレンタイン

Cho20100214_2









15
cm
×
25
cm
!!!






| | コメント (2)

2009/06/13

クッキーが焼き上がりました に

Cook200906133

いるか ふね ひこうき

明日のイベント用に焼きましたcafe
http://www.artistic-pantie.com/TOP.html

Cook200906134Cook200906135

左:MOCATINA/右:SING ME A SONG

| | コメント (0)

2009/05/08

クッキーが焼き上がりました

Ku20090508はじめてひとりでクッキーつくったよ

生地ってどうやってつくるんだっけ?
状態だったから、ネットでレシピを拝借し、
DVDを観ながらCOOKING

そして気付いた、量りとめん棒がないことに

ちゃちい100均の量りは目盛りが狂いまくってる

どうする どうなる

とりあえず、勘とラップの芯を頼りに、強行突破

はじめてのオーブンにドギマギ、それなのに説明書を読まない

おおざっぱなA型 なんくるないさ〜

焼いたらサクッとしてくれた、甘いにおいが充満してる

もっと型の種類増やしたいな

ついにお菓子作りにはまってしまうのかな

| | コメント (4)

2009/02/17

バレンタイン

Choco200902151Choco200902152

今年のバレンタインは時間がなかったので、某N氏の顔がかなり簡略化されました。
今、びっくりするぐらい剛毛のはずが、髪が、、、ねえ!
坊主のイメージが定着しておる。
まあ、喜んでたからいいや。

Ba200902151Ba200902152Ba200902153

去年のクッキーを超える作品が今後生まれるかどうか乞うご期待!
オーブンレンジ買ったから暇見つけてお菓子作りしようっと。

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

Art | Book | Collection | Cooking | Food | Hot spring | Movie | Music | Pet | Shopping | Travel