Pet

2010/06/28

ティバ写真館 に

Tx201006271
Tx201006272Tx201006273
ティバ、もうすぐ四ヶ月。

| | コメント (0)

2010/05/17

ティバ写真館

Tx201005163
Tx201005162
ティバは家をのぞくとバク転(失敗してひっくりかえっている)をしてアピールし、手を差し出すと飛び乗ってくる。
めちゃくちゃひとなつっこいかわいいやつなんです、はい。

| | コメント (0)

2010/04/10

はじめましてティバです。

Texiba002
Texiba003
はろー。パールドワーフハムスターのティバだよ。3月3日生まれの男の子。3月30日にみずえの家の養子になったよ。

Texiba001
ぼくはどこにいるでしょう?

| | コメント (0)

2010/03/30

のらくろ写真館 ご

Norakuro201003291
Norakuro201003293Norakuro201003294
3月25日の早朝、のらくろが亡くなりました。たくさんのありがとうを。

| | コメント (0)

2009/08/29

のらくろ写真館 よん

Nora200908291

のらくろが我が家に来てもうすぐ7ヶ月です。
やしのみの家で毛づくろいをするのらくろさん。

Nora200908292Nora200908293

左:に、肉球〜かわゆす 右:屋根を開けたら怒りながら出て来たのらくろさん

Nora200908294Nora200908295

のらくろさん、頬袋に詰め過ぎて顔が変形していますよ

| | コメント (0)

2009/06/04

のらくろ写真館 さん

Norakuro200906046

Norakuro200906042Norakuro200906043Norakuro200906044

のらくろが我が家に来てから4ヶ月が経ちました。
最後の写真:自分のにせもの(ガスパール)を倒そうとしたのに、その振動で倒れて逆に捕まってしまったのらくろさん。

| | コメント (0)

2009/04/14

のらくろ写真館 に

Norakuro200904131

Norakuro200904132Norakuro200904133Norakuro200904134

のらくろが我が家に来て2ヶ月経ち、人懐っこくなってきました。遊園地で遊ぶのらくろ。

| | コメント (0)

2009/03/20

のらくろ写真館

Nora200903191

Nora200903192Nora200903193Nora200903194

Nora200903195Nora200903196Nora200903197

のらくろが我が家に来てから1ヶ月が経ちました。
たくさん生きた記録を残しておこう。

Gaburi200903191_3Gaburi200903192Gaburi200903193Gaburi200903194

はじめて手からナッツをあげようとしたら噛み付かれたことを説明しようとして描いた絵がおもしろかったので載せます。

| | コメント (0)

2009/02/16

のらくろが我が家にやってきた

Norakuro20090215

のらくろが我が家に来て1週間が経ちました。
1週間は家に慣れるまでそっとしておいて下さいとのことだったので、1週間目の今日写真をパチパチ。
見てない時は大暴れだけど、覗くと砂浴び場に隠れるのらくろ。か、かわいい。
ペットショップにいるときは他のハムスターに踏まれてもぐーぐー寝てて、なんてマイペースなやつなんだと思った。
ハムスターのくせに耳が長いのがチャームポイント。

Jyamichu200902151Jyamichu200902152Jyamichu200902153

故ジャミチューの写真。
ジャミチューが亡くなってから顔面痙攣に悩んでいましたが、すっかりよくなりました。
のらくろの人見知り早くなおらないかなー。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Art | Book | Collection | Cooking | Food | Hot spring | Movie | Music | Pet | Shopping | Travel